お問い合わせ
06-6358-2969 ※関西・中部エリアはこちら
092-433-2580 ※九州エリアはこちら
【受付】
9:00〜17:30 月〜金
(祝祭日除く)
お問い合わせ

nttls.smktg.jpサイトへ移動します

  1. NTT ラーニングシステムズ株式会社 西日本営業部
  2. 第12回 コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2019 in 大阪にご来場ありがとうございました

イベント情報

第12回 コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2019 in 大阪に出展しました

本イベントは終了いたしました。たくさんのご来場をいただきありがとうございました。

NTTラーニングシステムズは、株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン、UBMジャパン株式会社主催の
「第12回 コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2019 in 大阪」に出展いたしました。

当日の様子と、弊社ブースで展示させていただいた各種研修をご紹介します。

 

当日の様子

 

 

展示した各種研修

コールセンターのSV層を対象とした、人材育成研修のプログラムを展示させていただきました。

「業務遂行力の強化」「課題発見力の強化」「働きがい・やる気の向上」という、3つの観点から
それぞれに合わせた3つの研修を、改めてご紹介いたします。

 

 

また、コールセンターのチーム力向上に役立つ2つの研修もご紹介させていただきました。

 

 

インバスケットトレーニングによるマネジメント研修 ~コールセンターSV層向け~

「日々の業務に忙殺され、スタッフ育成が戦略的に行われていない」
「SVが一人で仕事を抱え込んでいる」
「重要性や緊急性の判断基準が曖昧で、優先すべき事案が後回し」など
様々存在する現場の課題に対し、
“インバスケット手法”を用いた『疑似体験型研修』で、
マネジメント能力のスキルアップを図ります。

サンプル動画はこちら

 

研修プログラムの詳細はこちらもご覧ください

育成担当者の方を対象に、『インバスケットトレーニングによるマネジメント研修』の概要をご体感いただける無料体験会を
ご用意しております。

 

 

 

ENAGEED for Biz

AIやロボットが活躍する時代でもヒトにしかできない
「指示を待たず、課題を自ら考え、実行できる」スキルを持った人材を創出する、
そんな次世代型ビジネススキルを養う研修が『ENAGEED for Biz』です。

 

インパクトのある動画を活用した、クオリティの高い教材をご用意しています。
主体性を高める研修で、新入社員や中堅社員のキャリア開発に効果的です。

 

 

『ENAGEED for Biz』の詳細はこちらもご覧ください。

育成担当者の方を対象に、『ENAGEED for Biz』の概要をご体感いただける無料体験会をご用意しております。

 

 

 

キャリアリーダーシッププログラム

変化の激しい時代、経営環境の変化とともに、キャリアに対する考え方も、変化が求められています。
しかし、変化が激しく何が起こるか未来の予測がつきにくくなった今、
キャリアに対し『自らの意思で決断してきた』という想いを持つことが大切なのです。
社員に『自らの意思で決断してきた』という想いを持たせることで、
その結果を自らの経験・成長として受け入れられるようになり、社員ひとりひとりの成長、働きがいに繋がっていくのです。

 

 

『キャリアリーダーシッププログラム』の詳細はこちらもご覧ください。

「人とキャリア」をキーワードに長年人材開発に携わられている日本マンパワー社との共同開催として 育成担当者の方を対象に「キャリア支援ワークショップ」を開催いたします。

 

 

CONTACT

お問い合わせ

関西・東海・北陸・四国エリア

06-6358-2969

【受付時間】9:00〜17:30
月〜金(祝祭日除く)

九州・中国エリア

092-433-2580

【受付時間】9:00〜17:30
月〜金(祝祭日除く)

お問い合わせ

nttls.smktg.jpサイトへ移動します

pagetop
Copyright NTT Learning Systems Corporation,All Right Reserved.